NEWS

お知らせ

2017.6.1 [ お知らせ ]

「活イカ」始めました

本日は「活イカ用水槽」設置のお知らせです。今月よりお店の入り口に、水質浄化システム完備の「活魚水槽」を設置いたしました。

水槽には、旬の「活イカ」を中心に、旬の活魚も活き活きと泳いでおります。水槽は高機能の水質浄化システムにより、透き通った水、清潔な水槽の状態を維持しております。
新鮮な活イカ・活魚を安心・安全な状態でご提供させていただきます。



ニュース写真

2017.5.15 [ お知らせ ]

5月連休のお知らせ

本日は、5月の連休につきましてお知らせいたします。
今月末より3日間店舗をお休みさせていただきます。期間は「5月30日(火)〜6月1日(木)」までとなります。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。


■ ぬまづ港の街BAR(バル) 参加決定
「食と音楽」の祭典、「ぬまづ港の街BAR(バル) 」に今年も参加させていただく事になりました。

【日付】2017年5月27日(土)
【イベントメニュー】
食事:金目鯛の煮付け(お土産にも出来ます)
ドリンク:ハイボールまたはソフトドリンク

2017.4.28 [ お知らせ ]

ゴールデンウィーク営業のお知らせ

いよいよ明日29日からゴールデンウィークがスタートいたします。
本日は、ゴールデンウィーク期間中の営業につきましてお知らせいたします。通常、毎週水曜日は定休日となっておりますが「5月3日(水)」は、特別に営業させていただきます。ゴールデンウィーク期間中は一日も休まず営業いたしますので、伊豆へお出かけの方や港にお越しの方は是非「なな輝」へお立ち寄り下さい。

2017.3.3 [ お知らせ ]

3月下旬解禁『駿河湾 春の恵み』

木々の芽吹きに春を感じるこの頃。駿河湾にも待ちに待った春が訪れようとしております。
今月の23日頃には「生しらす」が解禁を迎え、29日には「生桜海老」が解禁を迎えます。特に「生桜海老」の漁期は年間延べ40日程度(3月下旬〜6月上旬までの春漁と10月下旬〜12月の秋漁)と限られている貴重な食材です。春漁の「生桜海老」は産卵に備えて身が太っているので特に美味しいとされています。
今月末には鮮度抜群の「生しらす」と「生桜海老」をふんだんに使ったメニューをご用意しておりますので、ぜひ沼津港へお越しの際は「なな輝」へお立ち寄り下さい。

2017.1.13 [ お知らせ ]

『ふじ駿河やさい』公式Facebookページ開設

”朝採り新鮮野菜”『ふじ駿河やさい』の「公式Facebookページ」を公開いたしました。
Facebookの更新を通して一人でも多くの方々に『ふじ駿河やさい』の魅力を知っていただくため、楽しめるページを目指し、最新ニュースなどを中心に情報を発信してまいります。
皆様からのたくさんの「いいね!」をお待ちしております。


Facebook

2016.11.18 [ お知らせ ]

『沼津港 板前料理 なな輝』リニューアルオープン

2016年11月18日『沼津港 板前料理 なな輝』は「全面リニューアルオープン」いたしました。
新たな装いの店内は木の温もりを感じる「格子間仕切」を効果的に用いて、落ち着いた和の空間を演出。
お座敷はくつろげる「掘り炬燵」の個室をご用意しました。
港の喧騒を忘れ「静謐」で「上質」な空間の店内にて、心置きなくおくつろぎください。



ニュース写真

2016.11.18 [ お知らせ ]

朝採り新鮮野菜の直販所『ふじ駿河やさい』オープン

なな輝の店舗前に、農家さんより直送の”朝採り新鮮野菜”『ふじ駿河やさい』を販売する直販所がオープンいたしました。静岡県東部の農家さんが、こだわって大切に育てた旬の野菜たちです。

お越しいただくお客様に安心してお買い求めいただけるよう、生産者の皆様を当ホームページにてご紹介しております。農業と人・野菜と人とをつなぐ、農業界の若きエースたちはこちらより



ニュース写真

2016.11.18 [ お知らせ ]

持ち帰り専用・いなり寿司『いなりや』オープン

なな輝の店舗内に”彩り豊かなお稲荷さん”を販売する持ち帰り専用・いなり寿司『いなりや』がオープンいたしました。約20種類の中からお好きなお稲荷さんをお持ち帰り出来ます。
季節ごとの旬の食材を使用し、一つ一つ丁寧に包み上げました。

お持ち帰り以外にも出来たてをその場でお召し上がりいただけるよう、店内の一角にイートインコーナーを設けております。イートインご希望のお客様はお気軽にご利用ください。



ニュース写真

2016.11.18 [ お知らせ ]

『公式ホームページ』リニューアルのお知らせ

なな輝の店舗リニューアルに伴い『公式ホームページ』をリニューアルいたしました。
店舗同様、全く新たな装いにて「食材へのこだわり」や「新作メニュー」などをお伝えしてまいります。今後は公式サイトやFacebookの更新を通し、一人でも多くの方々と巡り会える事を楽しみにしております。

PAGE TOP